2013年12月 のアーカイブ

ゆりあげ港朝市 12/1グランドオープン!!

2013年12月7日 土曜日

宮城県名取市、ゆりあげ港朝市のグランドオープンに出展してきました。

春にプレオープンをしてからようやくグランドオープンに辿り着いたゆりあげ港朝市の記念すべき日に、我ら旨め研もあきたフードプロの仲間と共に意気揚々と準備にとりかかります。

004

001

朝市開始に合わせるべく早朝5時前からゆりあげ港は活気で満ちています。

超重ね着してきて良かった..(笑

003

002

お客さんが増えてくる前にちょこっと見学!

005

わー、きれいなタコ!

014

チャンスがあれば食べてみたいリストに追加!

007

旬のものが美味しそうです!!

009

我らの会長もグランドオープンに終始ご機嫌です!ハミングしてました(笑

011

このゆりあげ港から見た朝焼けの風景が本当に美しく、心が洗われるような、ずっと眺めていたい衝動にかられました。

013

あっという間に人出が溢れ、朝市は大賑わいです!

015

008

012

017

018

皆さん、笹かまぼこを串に刺したものを焼いて食べています。

019

私も食べたかった!(>_<)

026

020

ものすごい賑わいです。

021

023

025

022

グランドオープンに出展させていただき、多くの方の想いや願いも込められたゆりあげ港朝市を肌で感じることができました。

ゆりあげ港朝市のみなさま、ご関係者さま、本当にありがとうございました。

028

024