2015年1月 のアーカイブ

横浜八景島シーパラダイス【こでられね〜秋田大集合2015】に出展!

2015年1月19日 月曜日

05

1月10日から12日まで開催された、横浜 八景島シーパラダイス『こでられね〜秋田大集合2015』に今年も出展してきました!

06

09

今年でウメケンは7回目の参加です。当日は天候に恵まれ、冬の秋田ではなかなかお目見えしない澄み切った青空の下、たくさんの来場者がお越しくださり、横手のかまくら、男鹿のなまはげ太鼓など秋田の文化と雪遊び体験、地元の旨いものを3日間美味しく体験していただきました。

001

08

04

ウメケンメンバーきってのキン肉マンことオヤマンズさんも山梨から駆けつけてくれました!
モチロン餅つき担当!(^^)

00

ブースの裏を振り向けば、癒しの白イルカものぞくことができ、八景島ワールドに包まれながらイベント2日目は大盛況!

07

大曲納豆汁も多くの方々に召し上がっていただきました!始めて食べる納豆汁をけげんな表情をしながら持っていかれた関東の方も、茨城の納豆を越えられるの?!と茨城から青春18切符で来てくれた青年も、、結果は好評価でした!

002

004

夜は横浜中華街でオイシイ中華をいただきました(^^) 紹興酒もグッド。

005

ご来場いただいた皆様、そして八景島シーパラダイスの皆様、秋田の仲間の皆様、大変ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

また来年、お会いできる日を楽しみにしています!